読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

一度休憩します

ローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素を飲み始めて、3ヶ月が過ぎました。

3ヶ月で6本飲みました。

置き換えもしたし、毎日飲んだし、結構頑張ってみたつもりです。

とりあえず、3ヶ月で3kgマイナスってのが現状です。

 

MAXいい時で、47kg(マイナス5kg)まで減らすことができたけど、今は49kgで落ち着いてるって感じです。

 

マイナス5kgにいった時は、始めてから1ヶ月くらいの時だったと思います。

気合いも入ってた頃だったから、一時期減ったけど、後の2ヶ月は多少の増減を繰り返しながら、今の体重です。


今のところ、40キロ台をキープしているので、一度休憩してみようと思います。

もし、リバウンドしてきたら、また始めてみようかなって思います。

広告を非表示にする