基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

産後ダイエットに

妊娠して太りすぎたんです。

お医者さんからも、これ以上はダメだよって言われるくらい・・・。

 

といいながら、おかげさまで無事に出産して、今は幸せいっぱいです。

 

ただ、体重があまり戻りません。

 

妊娠中の慣れからか、あまり動かないし、結構食べるし。

 

そこでネットで見ていてローヤルエンザミン酵素を発見!

 

もともとはあまりダイエットとかをしたことがなかったので、はっきり言って人生初ダイエットです。

 

決め手はホットで飲めること!

 

酵素って熱で死ぬんですね。いろいろ興味を持って見てみると勉強になります。

 

いつまでに何キロっていう目標はないけど、少しずつでも減ってくれるといいなって思っています。

 

まずは朝の置き換えをしばらくやってみます。

 

がんばろう!

広告を非表示にする