読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

2ヶ月で!

やったよ。

ちょうど2ヶ月でマイナス4.3kg!

うれしすぎる!

1ヶ月経ったときはまだマイナス1.5kgくらいだったから、2ヶ月目で追い上げた感じ。

1.5kgとかだとすぐに増えちゃうけどさすがに4kgはそう簡単には増えないでしょ。

増え始めたらまた対応できるっていうか。

 

それにしても体が慣れてきたのかな。

ローヤルエンザミンがなじんできたとか。

 

まだ続けるつもりだけど、とりあえずマイナス5kgまで頑張って、そのあとはちょっとゆっくりするつもり~。

 

クリスマスとかお正月とかがちょっと怖いけど、多少のことは目をつむろう。

お正月はどうしたって食べちゃうから。

 

それまでにあと少し頑張って、1/6くらいからまた生活を戻せばなんとかなるかな。

 

それにしても、4.3kg減ったのは本当にうれしいよ~!

広告を非表示にする