基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

リバウンド・・・

10月の終わりごろがから飲み始めて、だいたい1ヶ月と半分くらいです。

 

一時はマイナス3kgくらいまで上手に痩せはじめてて、「ヨシっ」って思ってたんだけど、最近忘年会とか女子会に参加したら、すぐに2kgプラスにもどってしまいました・・・。

 

自業自得とはいえ、すごいショックです。

 

これまでに10回くらいは夜置き換えたりして、私なりにはがんばってたのになー。

これではお正月には飲み始めるよりプラスになってしまうよ。

 

ちょっとうまくいって、ローヤルエンザミンを過信してしまったみたいです。

 

今週は無いけど、来週末は会社の忘年会もあるし、今週で取り返しておかないとえらいことになる・・・。

クリスマスも来るので、そこには今年一番の状態で彼に会いたいし。

 

今週末にプチ断食をやってみるかっ!

って思っていますが、2日間で一気に痩せてもリバウンドしちゃうかな。

 


太りにくい体質を作る酵素っていうのもローヤルエンザミン酵素のコピーにあったけど、たった1ヶ月ではね~。

やっぱり体質とかあると思うし、太りにくい身体っていうのは、そう簡単にはできないものですね。

 

愚痴っぽいメッセージになってしまいましたが、がんばるしかないっ!

広告を非表示にする