読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

妹がやり始めたので

私には1つ下の妹がいます。

 

その妹がどこで聞いてきたのか、酵素ダイエットの話を熱弁しだして、ローヤルエンザミン酵素を買うそうです。

 

私も妹もポッチャリ体型で二人でよくダイエットの話をしたり、ダイエット器具を二人で買ったりもしてました。

 

私は社会人になってからちょっと痩せて、妹がうらやましがってくれます。

それでももう少しは痩せたいなと思いますけど。

 

今回も私も一緒にと思いましたが、妹がとりあえずやるから見ててっていうので、妹の成果を見て私もやろうと思います。

 

たぶん私の方が細いから、一緒にやってほしくないんだけだと思うので、どの程度がんばるのか見てやろうかと・・・。

 

せっかくがんばるのだから、応援もしてあげますけどね。妹だし。

 

結果はまた報告したいと思いまーす。