
基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

住谷杏奈さんのブログを見て

たまたま住谷杏奈さんのブログを見ていたら、ローヤルエンザミンの記事があって、気になっていろいろ調べちゃいました。

 

JJのモデルさんのときから杏奈さんのファンで、よく見てたので真似をしようと思って。(モデルさんのときは住谷さんという名字じゃなかったけどね。)

 

今はスゴイ社長さんになっているんですもんね。

 

もうあまりメディアでみないけど、ブログの写真とかキレイし、素敵です。

 

朝と晩飲んでるって書いてあったから、私も真似して朝晩飲んでみます。