読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

元SDNすごいですね。

ローヤルエンザミン酵素

私はサイトに出ている元SDNのお二人を全く知りませんでしたが、すごいですね。

(SDN48さんは知ってますよ。個人の名前を知らなかっただけで・・・。)

 

たしかにダイエット前のお二人はぽっちゃりしているけど、ダイエット後はスラッとというかシュッとしててうらやまし感じです。

 

私もちょうどダイエット前の画像と同じくらいか、もう少しポッチャリかな~。

 

だから、憧れてしまって。自分に重ねて想像してみたり。

 

お二人は酵素ダイエットで努力されて痩せて、私は何にもしていなのにね。

 

で、あのダイエット後の写真で私もやってみようと思いました。ちょっとでも近づけるといいなって。

 

熱に強いってこととか酸に強いってこととかも、しっかり読んでみると、かなり納得させられるし、これなら健康的でリバウンドもしにくいかな~なんて考えています。

 

これに少しでも運動をプラスできるようにしてマイナス5kgを2ヶ月くらいでできれば自分に合格点をあげようと思っています。

 

熱に強いローヤルエンザミン酵素でがんばります!