
基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

1ヶ月ちょっとで

ローヤルエンザミンを飲み始めて1ヶ月とちょっとが過ぎました。

夕食の置き換えが一番効果があるって聞いたけど、夕食で置き換えたのは3日だけ・・・。

途中からは朝ごはん替わりに飲むようにして、結果はだいたいですけど、マイナス2kgですね。

ローヤルエンザミン意外にもできるだけ歩くようにしたり、甘いものの食べすぎには注意してたんですけど。

でも1ヶ月でマイナス2kgということは3ヶ月続けたら、6kgもマイナス!?

こんな単純計算でいけるなら誰もダイエットで苦労しないと思いますけどね・・・。

でも来月も再来月も1kgづつでも減ったらと思うとまだまだ頑張れます!

 

広告を非表示にする