読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

忘れちゃう

誰かいい方法があったら教えてください。

 

最近の私は忘れっぽいのか馬鹿なのか、飲むのをよく忘れてしまいます。

忘れないいい方法はないでしょうか。

 

実は私、ローヤルエンザミンで半年で7キロちょっと痩せました。

とりあえず今の体重を維持できればと思って、ダイエットをしなくなったあとも無理せずに続けておこうと思って飲んでるんです。

味も美味しいし、たぶん健康にもいいですよね。

 

だから、今の私は目的がすごく痩せたいから飲んでるっていう感じじゃないんです。

 

飲み方は食事を置き換えたりするのではなく、毎日きちんと飲んで体質改善というか、太らない体質になってくれればいいという飲み方です。

 

ダイエットがかなりうまくいって、置き換えをやめたころは、夜のご飯を出来るだけ少なめにして、寝る前にローヤルエンザミンを飲むようにしてたんですけど、結構忘れて寝ちゃうので、朝起きて朝ごはんと一緒に飲むように変えてみたんですけど、これまた忘れちゃう。

 

「ちゃんとやり続けるんだ」っていう気持ちが薄いのが原因だと思うんですけど。

 

あと冷蔵庫で保存しているので、冷蔵庫に貼り紙をしてみたりもしたんですが、これがなかなか・・・。

 

忘れない方法でいいのがあったら、是非~。

広告を非表示にする