読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

私もこれから始める!

ローヤルエンザミン酵素

私も友だちから聞いてこれから始めてみます。

 

友だちも1週間前に始めたばかりで、特に成果はまだというか、全然痩せてなくて、逆に少し太ったって言ってたけど、周りには上手く痩せれた人がいるらしく、強烈に勧められました。

 

私なりにいろいろとインターネットとかで調べるとなかなかいいみたいだし、値段もギリギリ手が出せるし。

 

マイナス20キロはちょっとオーバーかと思ったりもするけど、5キロ減ってくれるとうれしいな~。

 

あとウエストとふくらはぎ辺りが細くなってくれると本当にうれしいんだけど。

 

まずは体重を1ヶ月で3キロ減らすのを目標にやってみる!