読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

半年間で!

ローヤルエンザミン酵素

4月16日から始めて約半年間、たまに忘れたり、酔っぱらって飲まずに寝てしまったりしたけど、ほぼ毎日飲み続けました!

 

うれしいので、体重まで公表しちゃいます。

 

私は身長156センチで体重63キロという体形でした。
よく言うとポッチャリで悪く言うと・・・って感じです。

 

そしてローヤルエンザミン酵素を飲んで半年でなんと!!!


52キロまで痩せました。(パチパチパチ拍手です。)
マイナス11キロです。


自分でもビックリしてます。目標とかも決めてなかったので。

 

周りからもすごく「痩せたね」「どうしたの」っていろいろ言われたり、聞かれたりで。


どういう風にやったかというと、特別なことはなくて、どっちかというと適当な感じでやっていました。

 

ただ、毎日飲むことは気をつけていました。
休まず毎日飲む。本当にたまに(たぶんですが、半年で3日くらい)飲まない日がありましたけど。


置き換えもできる時だけやったみただけです。
今日はやろうって、急に思いたって夜にやってみたりね。

 

飲む時間は基本夜に飲むようにしていましたが、飲み会のある日は忘れるといけないので、朝飲んだりしていたので、時間もマチマチでした。


あとは少しいつもより多く歩いたりすることを意識していました。
実際にはあんまり歩いたり、運動できてなかったけど。

 

それでもこの結果です。

 

少し痩せてくるのが分かると、乗ってくるし、飲むことが習慣づいてくると忘れなくなってくるし、全然無理とか我慢とかせずにできました。

 

やっぱり40キロ台になりたいので、あと半年くらい続けてみようと思います。

 

ここからは半年で5キロでもいいので、ゆっくり続けたいです。

ローヤルエンザミン酵素ダイエット最高です!

広告を非表示にする