基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

最近始めました。

結構気合いを入れて最近始めました。

酵素ドリンクは初めてだけど、友だちに「すごく痩せれる」って聞いて、即購入しました。

その子は2週間でマイナス4~5kgは減ったって言って、喜んでいます。

 

とりあえずというわけじゃないけど、まずは友だちのマネをしています。

私も負けないように5kgを目標にして。

 

友だちは無理のないようにって、初めはできる日の夜だけ、置き換えるようにしたそうです。

ヨーグルトにローヤルエンザミン酵素をかけて食べてるって聞いてそれをやり始めました。ヨーグルトは50gくらいかな。

 

それでもだいたい週4日くらいを1ヶ月続けたんですって。

そのうちに飲み会とかもあったらしく、ちょっと食べ過ぎたり、お酒も飲んだりしたのに、それだけ痩せられるなんて・・・。

がんばりも認めるけど、うらやましい!

 

始めてみて、味は美味しいんだけど、やっぱりお腹がすいて、結構つらいけど、本を読んだり、テレビを見たりして気をまぎらわしながらやっています。

 

まだ、始めたばかりでまだどうなるか分からないけど、便通も良くなった気がして、肌の調子も良くなった様な感じがしています。

 

あとは体重だけだ~。

がんばるぞ!

広告を非表示にする