読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

光上せあらさんでググってみて

ちょっと前にみたバラエティ番組で光上せあらさんが南海キャンディーズの山里さんに告白して話題(売名行為とかいろいろ言われちゃってますけどね。)になっていたので、光上せあらさんでググっていたら、ローヤルエンザミン酵素にたどり着きました。

 

光上せあらさんがー5kgのダイエットをされたこととか、熱に強いこととか、太りにくい体質を作るってことにひかれて挑戦してみる決意をしました!

 

現在私は159cmで49kgです。若干の増減はありますが、ほぼこんな感じです。

一般的にはぽっちゃり系です。

 

せめて45kgをキープしたいと思っています。マイナス3kg。

 

いろいろ調べていると、結構たくさん痩せている方がいるみたいなので、私も頑張ってみます。