基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

夜一回の置き換えにチャレンジ

夜1回の置き換えでとりあえず1ヶ月で5kg減を目指して始めてみました。

ローヤルエンザミン酵素。

効き目がありそうに見えるデザインです。

 

最初は結構きついかなと思ったりしたけど、5,250円払ったし、自分との戦いだーと思い、がんばりました。

 

結局どういう風に分量を間違ったのか、1本が1ヶ月持たずで、28日間のダイエットとなりました。

 

結果から言うとマイナス5.6kgです。

 

うれしすぎます!

 

思わずいろんな人にメールやらラインやらで報告しまくりました。

 

実際に会ってこの話しをすると、「そうも痩せたように見えないけど」なんて言われたりもしましたが、事実なんで。

 

スカートとかパンツも楽に入るしね。

 

 

でもこの後が問題なんですよね。

 

戻ってしまうと意味がないので・・・。

 

本当に太りにくい体になっっているのかな~。

 

とりあえず、夜ごはんは控えめにしていますが、普通に食べています。

 

もし、戻り始めたらまたもう1本買って、1日おきとか、週に何回とか決めて置き換えをやったりしてみようと考えています。

 

 

いやー、がんばりました!私!