読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

結構つらいです・・・

1本で試してから追加で購入しました。

 

効果としてはいいですよ。

 

夜の置き換えにチャレンジして、挫折も数回したし、増えたり減ったりして結局1ヶ月が過ぎた時点でマイナス3kgでした。

 

置き換えも毎日はしんどすぎて・・・。しんどいというかつらいです。

 

だから、今日はどうしようかなって悩んで「よし!やるぞ!」って気合いを入れないとできない感じです。

 

みなさんはどうなんですかね。そんなに簡単に夜ごはんを抜けますか?

炭酸割りがお腹にたまっていいとか書いてあって私も真似してみましたが、やっぱりお腹がすきますし・・・。

 

最悪なのが「やろう」って決めて、ローヤルエンザミンを飲んだあとに、耐えられなくなって食事やお菓子を食べてしまうことですよね。

私、一人暮しなんで、自分の意思が弱いと誰も止めてくれたり、励ましてくれたりってのがないので、すぐに食べ物に手がのびちゃうんです。

だからって全部ムダってわけじゃないと思うけど。

 

無理せずできそうな、朝置き換えに変えようかなって最近考えてます。

朝もつらいかな~。

仕事中にお腹がすくとつらいよね~。昼たべすぎちゃうとか・・・。

 

出来るときだけ夜置き換えるのと、朝置き換えるのを続けるの、どちらが効果的なんでしょうね。

 

でもなんだかんだ言ってマイナス3kgは事実なので、フラフラしながらもやっぱりいいですよ。

ローヤルエンザミン酵素

 

ちょいちょい弱音もでますが、もう少し頑張ってみます。