基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

炭酸割り

だんとつで炭酸割りがおすすめです。

いろんなサイトにあるようにそのままでも美味しく飲める感じにできていますが、私は炭酸割りです。
氷も入れて冷たくして飲んでいますよ。

ただもうすぐ冬なので、氷入りは無理かもしれませんけどね。

誰かのブログでお湯割りをやってる方を見つけました。
美味しいのかな?

そのブログではおしゃれなティーカップに入れて飲んでいらっしゃいました。
紅茶みたいになっていましたね。

温かくすると吸収力も良くなるって書いてあったような記憶もありますけど、本当かな。

冬になったらお湯割りも試してみようかな。

ちなみに体重は2週間で若干の前後はありますが、約-2kgです。このまま-5kgを目指してがんばります。

広告を非表示にする