
基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

知らないって損だ!

少し前から酵素ダイエットを始めてます。

 

完全に置き換えることはなかなか難しくって、朝だけ置き換えで少しずつだけど、成果が出始めてました。

 

だけど、酵素が熱に弱いっていうのを見て、「あれっ???」ってなったんです。

私の飲んでいる酵素は、熱処理をしているともしていないとも書いてないんです。

 

これってどうもしてるっぽくないですか?

なんて考えてると商品の説明もなんか少ないし、あやしくなってきちゃってローヤルエンザミン酵素に変更しようと思います。

 

せっかく成果が出だしたし、2,100円引きでかっても1,300円くらい高くなってしまうのはちょっと痛いけど、しっかり説明してあってハッキリ書いてある方がいいもんね。

 

本当はもっと痩せれてたかもしれないし!

気を取り直してがんばります!