読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

レビューが良かったので

このローヤルエンザミン酵素はレビューが良かったので、1ヶ月前から気になってました。

3本まとめ買いしてたファスティングプラセンタがなくなったので、ちょっと変えてみようかと思い、購入しました。

 

味とかそんなのはハッキリ言ってどうでもいいから「痩せてさせてよ」という思いで購入です。

 

何がよかったのか自分でも分かりませんが、1ヶ月で約マイナス5kgできました。

置き換えのダイエットにも少し慣れてきてたつもりですけど、やっぱりちょっとは辛いと思う時もありましたけどね。

 

熱に強いっていうのが書いてあったけど、本当にそこがいいような気がしています。

ファスティングプラセンタと違う点っていうと大きいのはローヤルエンザミン酵素が熱に強いってことだけな気がするんだけど。

(あと値段がこっちのが千円ちょっと高い・・・)

 

特に減りだしたのは3日くらいからだったと思います。

 

やってみて良かったです。千円ちょっとの差なんて関係ないっていうか高くても成果がでればそんなの吹っ飛んじゃいますね。

 

でもあともう少し減らしたいな~。

 

私はここのサイトからローヤルエンザミン酵素を買いました。口コミも結構たくさんのってますよ。