読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的にローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素ダイエットの口コミを紹介するブログを作りました!

仕事柄ドレスが多いので

ローヤルエンザミン酵素

たまたま待ち時間の時に酵素ダイエットの話がでて、仕事仲間と一緒にノリで買っちゃいました。

ローヤルエンザミン酵素にしたのは、いろいろ見て口コミや値段で選びましたが、たまたまこれにしたっていうのが正直なところです。

私は仕事柄ドレスが多いので、これ以上太ってはまずいんです。

体形の維持程度に考えて、上手くいけば1kgでも2kgでも痩せてくれればいいなぐらいに思っています。

でもSDN48の二人みたいにうまくいくといいな。

いろいろなダイエットは試したけど、酵素ダイエットは初めてなんです。

体重も気になるけど、やっぱり体形が気になります。

少し食べ過ぎるとドレスで椅子に座ると、ポッコリがすぐに分かっちゃうんですよね。

結構お酒も飲まないといけないと気があるので、なかなか難しいんです。


届いてすぐに飲んでみたんですけど、味はアップルみたいで普通に飲める感じでマズイっていうのはないです。

まだやっていないけど、紹介されているようにヨーグルトにかけると結構おいしそうです。

痩せなきゃってプレッシャーに感じてしまうと、全くダメなので気軽にできるときだけっていう軽い感じでやってみたいと思います。

またいい報告ができることを自分で願っています。